2015年6月9日火曜日

「立ちたさ_」の 次っ!始動しています。

”1年経つから…”との知人からのメール。
昨年、2014の展覧会&公演 から1年ですかー 長かったような短かったような。。。

さまざまな感想をいただいたり、”次の公演はいつですか?”とよく聞かれます。
公演後のトークでもお話ししましたが、充実した展覧会&公演ができたこともあって、
コラボレーション活動はもう充分かなー?なんて思っています。
ありがたいことに、ご一緒してみたい!と思うアーティストさん達とは
皆コラボできました。
しっかりと身体にそれらの記憶が刻まれて、大切に大切にしていきたい経験と
なりました。

ぼんやりと過ごすうち、あちこちからのいろいろな出来事や感情、思索考察が
少しずつ少しずつきっかけとなり、アレアレ???
はっと気がつくと ハッキリと次が見えてきました。
それも、「あ〜私はこのためにこの活動をしてきたのではないか!?」と思えるくらい
とてもクリアに。

目鼻がついてきたらこのブログでも発表します。
おたのしみに☆

そんな準備に取掛かっていたら、パフォーマンスのオファーをいただきました。
7月です。(詳細は今月末にはお知らせできます)
お声をかけて頂くのは大歓迎。とってもうれしいです。
自分の企画ではない、知らない方とのお仕事はドキドキします。

* ** それから すでにご承知の方もあるかもしれませんが…

昨年、ご一緒しました、生西康典さんが手掛けられた作品が
現在、東京都現代美術館で見られます!!
山口小夜子さんとのお仕事です。
「山口小夜子 未来を着る人」 〜6/28まで  
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/sayokoyamaguchi.html
特に、広いスペースに作り込まれた作品が圧巻でした。
ぜひぜひお出かけください。