2014年12月15日月曜日

さむいさむい季節となりました。。



「立ちたさ_」2014 の展覧会、公演が終わってから、このブログを全く更新しておりませんでした。たくさんの方々にお世話になっておきながらすみません。
あっという間にこんなに寒い季節となってしまいました。

ここのブログにコメントしていたかは忘れましたが、展覧会、公演の準備真っ盛りの今年四月末に父が亡くなり、連休中に葬儀、展覧会期間中に四十九日、納骨、をしました。
展覧会なんてめったにやらないのになんでこんな時期に逝ってしまったのかな?
とも思いましたが、(この活動を)それでもやるのか?と突きつけられている感じもしました。 それでもやるよん♪  そして、やりきったよ!

 そんな父の新盆(7月)&1月に亡くなった叔母の新盆と入院中の叔母のお見舞い(8月-神戸)などとプライベートな行事でバタバタしている最中、
助成を受けた野村財団への報告用資料を作成。9月に入って、期限ギリギリに何とか提出することができました。 関わっていただいた人も多いため、記録写真やら映像のダイジェストやら各方面にお願いし、まとめるのもひと苦労! がんばってまとめてご報告できました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ここでも少しは報告せねばと思い、
今回は展覧会の直前6月号の月刊ギャラリーに載せていただいた記事と
公演の後、音楽舞踊新聞(2932号)に宮田徹也さんが投稿してくださった記事を添付します。